【ネタバレ注意】「激烈!!仁義なきご近所バトル~ゴミ屋敷の女~ 」は孤独が生んだセルフネグレクトの話だった

毎日欠かさず漫画を読み続けているサクラです

ゴミ屋敷が最近話題なんで、ゴミ屋敷つながりで続けて読んでいます

f:id:hangakux:20180421114639j:plain

今回は「激烈!!仁義なきご近所バトル~ゴミ屋敷の女~ 」です

 

100円マンガにしてはまあまあ読み応えのある内容でしたね

 

ほんっとに薄い内容の漫画もありますからね~(笑)

タイトルからするとゴミ屋敷の女との

バトルのすごさを描いた漫画なのかなって

思いました

激烈!!

ですからね~

しかしもう少し深い漫画でした

 

 

あまりの隣から来る虫や動物たち、臭いの強烈さに

頭がおかしくなる一歩手前(いや、おかしくなっちゃったかな?)

 

自分の子供の言葉から一気にストーリーの方向が変わる

こういう漫画の中では良かったと思える漫画です

 

あまり激烈を期待される方にはお勧めできません(笑)

 

【ストーリー】

新田清江は夫と子供の3人暮らし

 

念願のマイホームを手に入れ、意気揚々と引っ越してきた

 

ところが隣はゴミ屋敷だった

3か月前に下見した時は普通だったのに…

f:id:hangakux:20180421121057j:plain

※写真はイメージ

 

隣の住民は古屋米子

なんと清江の高校時代の家庭科の教師だった

 

そこからは地獄の始まり

臭いはもちろん

隣からゴキブリやネズミ、ハエなど入って来放題

 

 

f:id:hangakux:20180421113319j:plain

※写真はイメージ

 

しまいに夫婦仲までおかしくなって

ついに清江は善悪の判断までつかなくなり…

 

 

 無料立ち読みなら

めちゃコミ トップページから「ゴミ屋敷」で検索!!