「セルフ・ネグレクト~ゴミ屋敷、ホームレス、ひきこもり 」は孤独が生んだセルフネグレクトの話だった

毎日欠かさず漫画を読み続けているサクラです

ゴミ屋敷が最近話題なんで、ゴミ屋敷つながりで続けて読んでいます

今回は「セルフネグレクト~ゴミ屋敷、ホームレス、ひきこもり」

です

f:id:hangakux:20180421130627j:plain

 

 この漫画は「セルフネグレクト」というのがテーマなので

ゴミ屋敷は3話あるうちの1話という事でした

まあいきなりゴミ屋敷で死んでたという始まりなので衝撃です

 

こういう話で共通している事が多いのが

もともと幸せな家庭、甘やかされて育った家庭が多いな

という印象です

最後の引きこもりなんて

30年間親に甘えてたわけですからね

 

 

 

f:id:hangakux:20180421113319j:plain

※写真はイメージ

 

 

まあ心の病気なんでしょうけど

誰がいつ何がきっかけでこうなるかわからないわけで、

現代病とも言えるかもしれません

 

 

 

 無料立ち読みなら

めちゃコミ トップページから「ゴミ屋敷」で検索!!